アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たかはのバイクでのほほん
ブログ紹介
ツーリングやバイクの話と、その他思ったことなど、
つらつらと書いていこうかなぁと^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あれから。
家族はやっぱりバラバラです。 なんなんだろうなぁ。 なんで少しの思いやりや優しさをもてないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 19:07
葬儀
通夜の日は父と父の妹2人と旦那が1人宿泊所に泊った。 葬儀の時の挨拶を考えておいてねと行って帰ったが、結局、考えておらず、翌朝行った時に俺が考え、かみさんが清書してくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 00:11
通夜前
実家は母と父が片付けられない人なので散らかり放題で 母を連れて帰る場所がないので、葬儀会場の宿泊施設へ母は直接連れて行ってもらった。 本当は家に帰りたいと思っていたと思うが、自業自得だから仕方がない。 霊体としては戻っていたと思うし、たぶんまだうろついていると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 16:33
闘病から。。。
何にでも役割があると思っていた。 ガンになった母は頑張ってガンと闘う役割があると思っていた。 けど、母はよくある闘病記のように闘うことはしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 15:48
後悔
去年2013年の11月にかかりつけの医者から紹介された病院でがんが発見された。 がんが発見された時はかなり広範囲にがんがある事から、悪性リンパ腫ではないか?という話だったが、検査を行って、膵臓か胆嚢あたりがあやしいのでは?ということになった。 その後、主治医が変わり、腸間膜が原発巣ではないか?ということになったが、 実際のところはどこが原発だったかなんて、そんなことはどうでもよかった。 治ってくれればそれでよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 14:09
母が亡くなりました
2014年9月16日午前11時35分 母が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 11:03
無題
周りはみんなもうもたない。 死ぬという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 20:57
わかった事
母には何も言ってはいけないという事。 病気と闘うのは本人だって事。 言っても言わなくても本人の気持ちが伴わなかったら、 ただ嫌なことを言われている。と思われるという事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 05:22
思うこと
母がガンになり、それからほぼ毎日顔を見せに行っている。 治療のため2週間毎に1週間入院して 退院するというのを繰り返しているけど、 その準備や付き添いなどもほぼ毎回している。 出来る人がやればいいと思うから、やっているけど、 母や父や姉のやりようを見ていると、 生きていることが辛くて仕方がない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 00:34
Flyff online フリフ復帰します
昔やっていたMMOのフリフというゲーム またやろうかなと思って、とりあえずパッチをあてて、 ログインしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 08:23
土着民から流浪人になりたいと思っている。 時期がきたら不動産は全て処分して、 バイクで帰らない旅に出たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 13:09
ストレスたまっているのかもなぁ
最近なんだかんだでバイクに乗っていない。 昔は少し時間があれば 軽く走ってきたりしていたのだけど、 最近はその気力がなくなっているのかも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 13:06
検査結果
腫瘍は少し大きくなってしまったようでした。 先生が言うには、抗がん剤が効いているから、 それで抑えられているので、もうしばらく続けましょう。 とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 13:13
人生何があるかわからない。
『人生なにがあるかわからない』 これに続く言葉は、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 08:28
何の為に生きているのか?
何のために生きているんだろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 22:00
消費税増税ってなんなのさ(ノ△T)ノシシ
ちょっとね 腹がたっているのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 17:46
生き下手
たまに自分のことを生き下手だなぁと思う事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 20:02
草木ドライブイン
草木ドライブイン ツーリングの待ち合わせに草木ドライブインにいるけれど、かれこれ30分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 09:26
B+COM壊れた(ノдT)
SB213ってタイプのをアームマイク付けて使っていたのですが、走っていたらポロッとマイクが落ちましたΣ(≧д≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 17:39
おっさんだからなのか?(-_-;)
手首痛めてからもうだいぶ経つけども、なかなか完治ってまではいかなそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 17:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

たかはのバイクでのほほん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる